忍者ブログ
morigutiの個人的なブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
朝礼の時間に間に合うように出勤したのは年始以来。
いきなり自分の番だと言われてしまった。

最近は休みの日も家でゆっくり過ごすことが多く運動不足気味です。
今日は寝てる時に突然足が攣ってしまいました。
もう年なのかなとも思いましたが、普段の運動不足も原因だと思うので体を動かすようにしていきたいと思います。

というようなことを話しておきました。
PR
もう9月も後半ですがまだまだ暑い日が続いてます。
全国的にみても昨日は35度以上の猛暑日になったところも結構あったみたいです。
予報では週明けくらいから段々と涼しくなってくるということでもう少しの辛抱かなというところです。
今週は月曜日が休みで4日間でしたが、なんだか長く感じてます。
けど今日でまたお休みなので頑張っていきたいです。

というようなことを話しておきました。
この前の週末は伊勢の花火大会でした。
私も友人と見ましたがナカナカ良かったです。
まだまだ暑い日が続いてますが最近は夜はだいぶ涼しい日もでてきました。
昼と夜の気温差が大きい日もありますが体調管理に気をつけていきましょう。

というような事を話しておきました。
先日実家の稲刈りの手伝いに行ってきました。
天気が良くて立っているだけで汗が流れてくる感じでした。
普段外での作業をすることはないですが、まだまだ暑い日が続いていくと思うので熱中症などには気をつけていきましょう。

というようなことを話しておきました。
先日実家の草刈りの手伝いに行ってきました。
天気が良くて立っているだけで汗が流れてくる感じでした。
普段外での作業をすることはないですが、まだまだ暑い日が続いていくと思うので熱中症などには気をつけていきましょう。

というようなことを話しておきました。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
名前:
moriguti
性別:
男性
カレンダー
≪04 2024/05 06≫
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
お天気情報