忍者ブログ
morigutiの個人的なブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
今日も朝から雨ですが最近雨の日が多いように思います。
今までが雨の日が少なかったので余計にそう思うのかも知れません。
仕事のほうですが最近予定通りに進められていないことがあって周りの人にも迷惑をかけてしまっています。
ちゃんと時間通りに仕事を終わらせるようにして行きたいと思います。

というようなことを話しておきました。
PR
久しぶりに朝から雨になりました。
沖縄では梅雨入りしたということで、これから雨の多い季節になってきます。
個人的には雨の日はあまり好きではなくて、やはり良い天気の日のほうが気持ちいいし好きですが、仕事のほうは天気に関らずしっかりとやって行きたいと思います。

と言うようなことを話しておきました。
4月も後半になり暖かい日が続いていますが、自分はまた昨日あたりから喉が痛いです。
風邪のひきかけみたいで体調が悪いですが、なんとか今週は乗り切って週末にはちゃんと治したいです。

というような事を話しておきました。
4月になりました。
区切りの月なので気分を新たに仕事に取り組んで行けたらいいなと思います。

というような事を話しておきました。
3月に入ってから寒い日が続いてましたが最近ようやく暖かくなってきて、いよいよ春らしくなってきました。
この前体調を崩して病院へ行って薬をもらってきました。
その時お医者さんから体調不良の原因とは関係ないけどちょっと太り過ぎてると言われました。
普段から運動不足気味なので注意しないといけないと思いました。
まだまだ忙しい状況が続いてますが、みなさんもたまには体をリフレッシュするように心がけて体調を崩さないように気をつけて下さい。

というような事を話しておきました。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
名前:
moriguti
性別:
男性
カレンダー
≪04 2024/05 06≫
1 4
6 7 8 9 10 11
14 15 16 17 18
20 21 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
お天気情報