忍者ブログ
morigutiの個人的なブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
てんやわんやは朝礼したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「てんやわんや」が書きました。
PR
きょうは、改築するはずだったの。
それできょうmorigutiは、大学を遅刻されたみたい…
それでるぅぼんとエントリが朝礼したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「てんやわんや」が書きました。
てんやわんやはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「てんやわんや」が書きました。
きのうはは誕生するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「てんやわんや」が書きました。
きのうてんやわんやが、大学みたいな誕生しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「てんやわんや」が書きました。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
名前:
moriguti
性別:
男性
カレンダー
≪04 2024/05 06≫
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
お天気情報