忍者ブログ
morigutiの個人的なブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
朝から蒸し暑い日が続いてます。
家から駅まで歩くだけで汗だくです。
電車に乗ると冷房が効いてて寒いくらいです。
冷房を使い過ぎて体調を崩さないように気をつけたいと思います。
というようなことを言っときました。
PR
梅雨が明けましたね。
夏本番で本格的な暑さが続くと思うとちょっとしんどいです。
昨日は冷房が効いたところと暑いところを出たり入ったりしたら体がだるくて体調が良くないです。
温度の差があると体調を崩しやすいので気をつけたいと思います。
とか言っておいた。
相変わらず回ってくるのが早い気がするけどまた順番がきた。
喋ることもないので梅雨でジメジメしてるんで体調管理しっかりしましょう的な事を言っておいた。
でも今年は梅雨に入ってからあんまり雨が降ってないような気もする。
なんか回ってくるのが早い。
サッカーW杯の日本代表にこじつけて「やれる事をやれる時にやっておかないと厳しい状況になる」的な事を言っておいた。

明日早朝の日本vsブラジル戦に備えて早く寝ます。
また回ってきました。
なんだか回ってくるのが早いような。
とりあえずもうすぐワールドカップが始まって寝不足になりそうだけど、仕事に悪影響が出ない程度にしたい、みたいなことを言っておきました。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
名前:
moriguti
性別:
男性
カレンダー
≪04 2024/05 06≫
1 4
6 7 8 9 10 11
14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(05/05)
(05/03)
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
お天気情報