忍者ブログ
morigutiの個人的なブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
スポーツの秋ということで最近テレビでも色々とやっています。
昨日から相撲も始まり野球のアジアシリーズは日本ハムが優勝しました。
特に日本ハムのファンではないですが日本の代表が優勝ということで良かったです。
そんなことで昨日は一日家にいてテレビをみていたので分からなかったのですが、家の人の話によると昨日は一段と寒かったそうです。
先週あたりから寒くなってきて家では昨日コタツとホットカーペットを出して晩は鍋をしました。
これからの時季は鍋なんかの温まる食べ物がいいですね。
でも寒くなってきて今朝は起きたら喉がいたくて、ちょっと調子が悪いみたいです。
あまり悪くならないように気をつけていきたいです。
というようなことを話しておきました。
PR
先日、自宅で古いデータを新しいデータに上書きしてしまうという失敗をしてしまいました。
上書きする時にはシステムが確認をしてくるのですが、作業を続けているとつい確認がおろそかになってしまい、データを失ってしまいました。
仕事上ではそういうことにならないよう確認はしっかりとするように心がけたいと思います。

というような事を言っておきました。
まぁデータと言ってもゲームのデータのことなんですけど。
その辺りは特に触れずにおきました。
最近は雨ばかりで気分も滅入りますが、週末はお天気も良くなるということで体も気分もリフレッシュしたいと思います。
それを楽しみにして今日も一日乗り切って行こうと思います。

というようなことを話しておきました。
なんか特に話することもないししんどくなってきました。
人数が減って回ってくる間隔も短くなってるし。
先日、大学のサークルの関係で新潟の長岡に行ってきました。
一週間くらい前でしたが、朝晩はもう随分と寒かったです。
このあたりも最近はだいぶ秋らしくなってきました。
体調を崩さないように気をつけたいと思います。
というような事を言っておきました。
朝晩涼しくなってすっかり秋らしくなってまいりました。
先日実家の稲刈りの手伝いをしてきました。
今年は雑草が多くて大変でした。
聞いたところによると今年は除草剤を撒くのを忘れたそうです。
おかげで、その後の草取りも大変だったみたいです。
仕事でも大事なことを忘れて後でその影響が出ないように気をつけたいと思います。
というようなことを言っておきました。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
名前:
moriguti
性別:
男性
カレンダー
≪04 2024/05 06≫
1 4
6 7 8 9 10 11
14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(05/05)
(05/03)
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
お天気情報