忍者ブログ
morigutiの個人的なブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
ちょっと前になりますが久々に友人とスキーに行ってきました。
かなり久々で体が動かずにしんどかったです。
滑り終わった後は今度は筋肉痛で2、3日つらかったです。
普段から運動不足がちなので仕方ないかなと思いました。
でもそうならないように気をつけなければならないと思います。
昨日あたりからまたちょっと寒くなってきてるので体調を崩さないようにしたいと思います。

というようなことを話しておきました。
前回から少し間が空いたなと思ってたら、なんか1回順番飛ばされたみたいです。
PR
最近テレビを見ていて思ったことですが、喋る言葉には注意しないといけないと改めて思いました。
自分の考えてる事がちゃんと相手に伝わらないと物事がちゃんと進んでいかないと思いました。
自分も話をするのが得意な方ではないので十分に気をつけたていきたいとおもいます。

というようなことを話しておきました。
毎年初詣に行ってますが今年は元旦に行ってきました。
暖冬でそれほど寒くないと思ってましたが年末から急に寒くなってきて初詣の時はかなり寒くてちょっと風邪をひいてしまったっぽいです。
もう年が明けて2週間くらいになりますが年末年始の疲れが抜けきってないような感じがします。
ダラダラと体調がよくないのを引きずってしまってますがみなさんも体調には気をつけて下さい。
週末はゆっくり休みたいと思うので今日一日しっかりやることをやっていきたいです。

というようなことを話しておきました。
昨日はウチでゆっくりしてました。
夜サッカーのクラブワールドカップの決勝をみました。
夕方に3位決定戦も見ましたがやはり全然レベルが違うと思いました。
今日から1週間の始まりということですが休みの日はゆっくり体を休めて仕事のときはしっかり気持ちを切り替えてやっていきたいと思います。

というようなことを話しておきました。
いつもは前もって当番が分かってるんだけど今日はいきなり振られたのでビックリしてしまいました。
今日から12月です。
昨日からまた少し寒くなってきたので体調管理には気をつけたいと思います。
この前、少し気になったニュースがありました。
auの携帯電話のメールがサーバの障害で数時間に渡り送信できなかったということでした。
それだけではニュースにならなかったと思いますが、送信エラーの際にメッセージとエラー番号が携帯電話の画面に表示されましたがエラー番号の110を問い合わせ先の電話番号と勘違いした人が110番に電話を掛けてしまったというものでした。
私もauの携帯電話を使っていて、時々このようなエラーになりますが、それを問い合わせ電話番号と思ったことはないですし、少し考えれば110番が問い合わせ電話番号なハズがないことは誰でもわかると思います。
作る側の人間もそう言う事は想定していなかったんだと思います。
けれどもこういう問題になってしまう可能性があるということは自分達も十分気をつけて行かなければならないことだと思いました。

というようなことを話しておきました。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
名前:
moriguti
性別:
男性
カレンダー
≪04 2024/05 06≫
1 4
6 7 8 9 10 11
14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(05/05)
(05/03)
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
お天気情報