忍者ブログ
morigutiの個人的なブログ
[1] [2] [3] [4]
蓋の裏 鍋の底で紹介されていた書き初めくんをやってみました。

風林火山   moriguti - 書き初めくん - はてなセリフ

何を書くか迷った挙句いいのが思いつかなかったので、大河ドラマのタイトルを書いてみました。
そんな訳で今年の抱負は「風林火山」に決まりました。
頑張ります。

書き初めくん
PR
現実逃避占い

あなたにふさわしい現実逃避は-------
物憂げにがむしゃらに、
水中をただようことです。

【解説】
あなたは水中の心地よさを知っていますね。あの、耳元のぽこぽこした感じがたまりませんよね。あなたには水中がとても良く似合います。優しく水に包まれながら、ありのままの感情をさらけ出しましょう。愛も、笑いも、憂鬱も、憎しみも、全部さらけ出しましょうね。でも、酸素不足に注意です。

【適職】
大王イカ。プランクトン。けっこう泳ぐタイ焼きくん。

あなたの今日のラッキーアイテムは
桜吹雪です。
ぜひ集めてください。
moriguti さんは 記録日記 を書くと多くの人を魅了します。

あなたは今日自分に起こった事や,した事を冷静に描写する形式の日記を書くと成功するかも知れません。

moriguti さんが書く日記の性質
人間度 62
精神度 33
思考度 40
変態っぽさ 75
やましさ 33

moriguti さんの日記のオススメの題名
殴られ損日記

今日書く日記のネタが無いあなたへ
moriguti さんが今日書くと良い話

驚いたのは便器から
一昼夜かけて
間違いなく生き霊
随分とご無沙汰

上の言葉をすべて使って 一番驚いた話 風にまとめると良いかも。

Web日記占い
右脳左脳占い

うう男
【性格】「いつもポジティブなナルシスト」
インプットもアウトプットも右脳で行う「うう」は、直感的なひらめきやイメージのままに行動します。素直で無邪気、裏表がない正直者。そのストレートさから、好感を持たれることも多いでしょう。常にポジティブで、たとえ失敗しても本人はそれを失敗だと気づかないことも多く、くよくよしないしひきずらない。切り替えが早いのが強みです。直感で行動をするとはいえ、男性の「うう」は左脳の論理的思考も時に顔をのぞかせるので、それにちゃんとした理由があるように理論武装もします。ただ、もともと結論ありきの都合のいい理屈なので、思いつきで言っているのが見破られやすいのが難点。趣味は一貫していて、好きなことにはとことん突き進み、いつのまにかその道の第一人者になっていることも。趣味を語り始めたらノンストップでヒートアップ。その反面、興味のないことにはぜんぜん関心がないという分かりやすいタイプ。波に乗っているときには盛り上げ役として最高のムードメーカーになり、そうでないときはカラ回りしてまわりをドン引きさせることも。
危険な占い

2006年10月14日、もりぐちさんの危険結果
危険度:46% 生存率:29% マスコミ感心度:26%

あなたの危険の巻き添えになる人:11人
特に被害の大きい人:宮崎県えびのからおこしの土井さん(美人モデル)
あなたに関係ある主な危険:「夜道で前を歩くOLが突然走りはじめる。」
トラブル指数:206MB(メガバイト)
危険回避に必要な予算(自己処理):40円  危険処理業者に頼んだ場合:149350円
危険なファーストネーム:[デビ・もりぐち](ある意味話題の人)
危険が迫っている時、有効な叫び:「神様お願い(究極)」
この危険占いが当たる確率:45%


忍者ブログ [PR]
プロフィール
名前:
moriguti
性別:
男性
カレンダー
≪04 2024/05 06≫
1 4
6 7 8 9 10 11
14 15 16 17 18
20 21 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
お天気情報