忍者ブログ
morigutiの個人的なブログ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
トラックバックテーマ「私の卒業旅行」

大学進学前の卒業旅行で友人とスキーに行った。
私自身スキー初体験だったので行く前から楽しみにしていた。
男子7~8人、女子4~5人の構成だった。
女子のうちの一人は在学中にずっと好きだった子だった。
彼女には付き合ってる彼氏がいたので告白はしてなかったが自分の気持ちを伝える最後のチャンスと思っていた。

卒業旅行の数日前の卒業式の日、クラス全員参加の打ち上げがあった。
クラスメイトの親戚の経営する旅館の宴会場を借り切っての打ち上げだった。
進路変更して途中で辞めていった人や留年して卒業までまだ一年残ってる人なんかも参加してすごく盛り上がった。
翌日、宴会ではしゃぎ過ぎたせいか熱を出して寝込んでしまった。
食べ過ぎ飲み過ぎのためかお腹もこわしてしまった。
数日後には卒業旅行でスキーに行く予定だったので体調が良くならなかったらどうしようと思いつつも病院に行くほどでもないとずっと寝ていた。

卒業旅行の当日には体調もそこそこ回復しなんとか早朝に起きて出かけた。
集合場所の駅前に行くと、もう何人かが集まっていた。
私が体調崩しちゃって、と言う話をすると私だけじゃなくて宴会の後みんな体調を崩したらしい。
どうやら宴会で出た生牡蠣に当たったようだ。
私は症状が軽かったみたいで病院に行った人もいたみたいだった。
まだ体調が戻ってない人もいるようで、卒業旅行をキャンセルすると何人かから連絡があったらしい。
女子は1人以外全員がダウンしたらしく、結局全員キャンセルして男子だけで行くことになった。

そんな訳で好きだった女子に思いを伝える最後のチャンスを失ってしまった。
でも卒業旅行はみんなで楽しく過ごした。
初スキーでこけてばかりだったが、そこそこ滑れるようになったし良い思い出になった。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
名前:
moriguti
性別:
男性
カレンダー
≪03 2024/04 05≫
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
お天気情報