忍者ブログ
morigutiの個人的なブログ
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
トラックバックテーマ「さくら といえば・・・・・」

中学のときの社会科の先生の話。
1年のときは地理、2年になってからは歴史の授業を受けていた。
ちょっと愛嬌のある容姿の先生だった。
いろいろ噂があって、サッカー部の顧問だけど一度ボールを蹴ろうとしてこけてから二度と部活に来なくなったとか、握力が80kgもあってリンゴを片手で潰せるとか。
ホントかどうか分からないけど。
ある日その先生が授業にやってきたとき頭に何かがついていた。
誰かが「先生、頭に桜がついてますよ」と言ったけど先生はどこについてるのか分からずなかなか取れなかった。
そこで生徒の一人が先生のところまで行って頭についてた桜の小枝を取ってあげた。
なんかよく分からないけど教室は笑いに包まれた。
PR

コメント
ほのぼの
こんにちは、Mariです。
TBさせていただきました。よろしくお願いいたします。

ほのぼのしちゃう記事ですね^^

Mariのブログにもよろしかったら遊びに来てください。
足跡残していただけると嬉しいです!
【2006/04/09 10:04】 NAME[Mari] WEBLINK[URL] EDIT[]
花見
コメント・トラバありがとうございます。
今年も花見をしないまま桜の季節が過ぎようとしています。
【2006/04/15 17:52】 NAME[moriguti] WEBLINK[] EDIT[]
そうですね
もりぐちさま、東京散歩Haru's Roomに遊びに来ていただき、ありがとうございます^^
桜の季節はあっという間。とても短いですね。
でも、この短さの中に、皆それぞれ忘れられないような思い出が詰まっているんですよね。

もりぐちさまのお花見、来年は決行されますように^^
【2006/04/16 14:07】 NAME[Mari] WEBLINK[URL] EDIT[]
きっと
来年はきっとお花見に行きたいと思います。
今年の分まで楽しみたいです。
【2006/04/23 13:34】 NAME[moriguti] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
名前:
moriguti
性別:
男性
カレンダー
≪03 2024/04 05≫
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
お天気情報